★【apartment】退館時間について~お客様にお願い~★

いよいよ初日が明日に迫ってまいりました!
どうも、お久しぶりの鶴賀です。

CAPRI第5回公演
平義隆×CAPRI#3
【apartment】

い~い感じで舞台が出来上がってきております。お楽しみに★
さて、ここで少し、本公演に御来場下さいます、
ご予定のお客様にお願いとご報告が御座います。

まず【apartment】の上演時間について
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【apartment】の上演時間は2時間を予定しております。

10/11(木)19:00~21:00
10/12(金)19:00~21:00
10/13(土)17:00~19:00~19:30(アフターイベント:平義隆ミニライブ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記のような流れになります★

そして、本題のお願いで御座います。

今回の公演会場・アミカスホールですが、
退館時間が21:30となっております。

21:30・・・公演終了が21:00・・・30分・・・?

そうです。これはお客様だけでなく、役者・スタッフとも公演終了後に完全退館と
いうことになっています・・・(笑)

CAPRIはいつもなら公演終了後30分~40分は会場を開放しています。
ゆっくりとお客様とキャストがお話したり、貴重なご感想をアンケートに書いて頂いたりと
必要な時間と思っております。

ですが今回はそのお時間が、本当に申し訳ないのですがとれません。

公演終了後、お客様をロビーへと誘導するアナウンスを致します。
大変心苦しいのですが、何卒ご協力下さいますようお願い致します。

また、今述べました事情により、開演時間を遅らせることが出来ません。
心苦しいの上塗りなのですが、お早めのご来場お願い致します。

長々と大変失礼致しました。
上演時間をタイトにまとめきれない、しがない作家のお願いで御座います。
宜しくお願い致します。

鶴賀皇史朗(泣)




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *