☆小屋入りしました☆彡

こんばんは☆

カプリコンシェルジュ 馬場阿紀子です(^O^)

いよいよ明日が初日!!!

ということで

本日、小屋入りしました。

アミカスホール、朝からの仕込みには

たっくさんの方が

お手伝いに来てくださいました。

大感謝ですm(__)m

舞台や映像、受付周りなどの準備が着々と進むなか
ブログ用の写真を撮る浩二さん
左は、北くんとミンジさん
カプリシェフが作る食事は
いつも大人気♪

ちょっと早めの夕食風景です♪

山口浩二さんが写真を撮っている先には・・・?

あの女優さんがいます(笑)

そして、

北くんが大きなストールを身につけているのは・・・?

衣装を隠すためです♪

本番まで

役者さんがどんな衣装で登場するかは

楽しみにしていただきたいので(^^)


今から24時間後には、すでに1回目の公演が終わっています。

みなさんの笑顔に出逢えるよう

キャスト・スタッフ一同

チカラを合わせ、頑張ります!

ぜひ、会場でお逢いしましょう♪

----------------------------------------------------------------------

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *