☆【apartment】全日程終了☆

こんばんは☆

カプリコンシェルジュ、馬場阿紀子です!

CAPRI 第5回公演
平義隆×CAPRI #3
【apartment】

10/11(木)~10/13(土)
in 福岡市男女共同参画推進センター アミカスホール

全日程を終了しました。
ご来場、ご協力、たくさんの応援・・・
本当にありがとうございました。


千秋楽は、おかげさまで満席!!


開演30分前には、大行列でした。


平義隆×CAPRI 3部作の主題歌を担当された
平義隆さんのミニライブ(アフターイベント)は、大盛り上り!
【apartment】の主題歌、「オーロラを探して」が流れると、
涙を流している方もいました。

そして
CD即売会!!













たくさん用意したCDは
追加したにも関わらず
全種完売!!!
ありがとうございました!!!

CAPRIのお客様は、優しくて思いやりのある方ばかりですね。

丁寧な対応の方
進んで席を譲り詰めてくださる方
優しく話しかけてくださる方
笑顔の素敵な方
・・・

時間やお席の関係で
たくさんのワガママを言ったのですが

イヤな顔一つせず、ご協力いただきました。
大感謝です!!!












上演後は、サインを書いているキャストの姿を
たくさん見ました!
こちらは、平義隆さんと、キャスト6名がトートバッグにしたサイン。

実は・・・山口浩二さんのサインが、この1回限定のサインなんです♪
何が違うか、他にサインをもらった方は見比べてみてください☆


カプリシェフの美味しいご飯も今日が最後。

あ~。毎日美味しかった♪
たくさんの栄養と元気と笑顔をもらえる食事でした!!



【apartment】は終わりました・・・が

観劇してくださったあなたの心の中で
ナギサちゃんやコウヘイくんなど、apartmentの登場人物み~んなが
生き続けると嬉しいです。

「おかえり」
「ただいま」

そんな幸せな日常が、あなたに訪れますように。

カプリコンシェルジュ馬場阿紀子より【i】を込めて♪
----------------------------------------------------------------------

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *