☆初日無事に終了☆




こんばんは☆馬場阿紀子です。

CAPRI第5回公演
平義隆×CAPRI #3
【apartment】

初日公演、無事に終了しました。

応援・ご来場、ありがとうございます。

展示コーナー

ロビーには

過去のCAPRI作品で使った小道具を展示♪

お客様は、興味津々に覗き込んでいらっしゃいましたよ(^ー^)

右)江口真歩ちゃん
中)佐藤未千代ちゃん
左)馬場阿紀子














受付メンバーも、その日によって色々登場します!

他の劇団や舞台で活動している役者さんと

会えるチャンスとも言えますね♪

お手伝い、感謝☆


今日ご来場くださったみなさまは

涙を拭っている方

笑顔の方

清々しい表情の方

様々でした^^

楽しんでいただけましたか?


今日、何より嬉しかったのは・・・。

たくさんの拍手や差し入れはもちろんですが、

退館時間のご協力です!!!

21:00終演・・・21:30完全退館のため

事前にご協力依頼のアナウンスはしていたのですが、

想像以上にみなさま早く退出してくださいました。

アンケートも書いていただき、

キャスト陣に短く感想を伝えていただき

速やかに退館してくださったのです。。。


こちらのワガママにイヤな顔をせず笑顔でご協力いただき、

本当に本当にありがとうございます!

手作りミートボールも最高♪




カプリシェフが作る

毎日の食事で元気をもらい

今日も元気です!

みなさまのお気持ちにお応えできるよう

あと2日間、キャスト・スタッフ一同頑張ります☆
----------------------------------------------------------------------

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *