☆【Les Petits Carres(レプティカレ)】オススメパン屋さん☆

Les Petits Carres(レプティカレ)】

毎度おなじみ、カプリコンシェルジュ 馬場阿紀子です♪

高宮駅・アミカス付近には、

オシャレで美味しいお店が

本当にたくさんあります♪

Les Petits Carres(レプティカレ)】

外国お店のように、可愛くてオシャレなんです(*≧∀≦*)

ショーケースには
美味しいそうなパンがズラリ
お肉やお魚のコンフィも!
ワインにも合いそう♪
置いてあるのはパンだけではないんですよ♪

ワインやコンフィ、パテやジャムなど

様々なメニューを楽しむことができます(^O^)

パテやジャム
自宅にこの棚ごと欲しい(笑)
シャンパンのような
炭酸ジュース♪
パン以外にも、パテや塩・オリーブオイルなど

料理に使える食材も多く

お土産に欲しい(笑)

もとい

お土産に自宅へ買って帰ると

喜ばれるはずですよ♪

とにかく!!!

高宮に来たら、絶対また寄りたいお店!

この出逢いに感謝です☆



◆抹茶クリームパン
ふんわりとしたパン♪
濃厚なクリームは、抹茶の味がしっかりしていて
生クリームのように軽いクリームでした(^^)

◆スモークサーモン&クリームチーズサンド
美味しかったぁ♪
スモークチーズの薫りと、クリームの味が合わないわけない(*≧∀≦*)
絶対また食べたい味でした!!

左)公美ちゃん/スモークサーモンとクリームチーズサンド
右)馬場阿紀子/抹茶クリームパン

【Les Petits Carres(レプティカレ)】
住所:福岡市南区大楠3-26-1
電話:092-521-8741

----------------------------------------------------------------------

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *